2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイエル 60番

60番もほぼ完成してる…003.gif  って思う。

   自分だけかもだけど~014.gif

本に、片手づず練習するとどっちもメロディを演奏しているように
聴こえる…バッハなどの曲に出てくるって書いてあった。
実は、わたくし バッハ好きなんだよね~

ってか、バロックが好き053.gif 
それってオーボエをやってたことが大きく関係してるよね。

60番に戻るけど、最初片手ずつやってみた…
で、あわせてみて案外楽に合わせることが出来たと思いまつ。

ってかこれ、左手もト音記号だったんだよね(^^;;;
ど~りで。ヾ(@^▽^@)ノわはは 笑っとけ~

★やる気を出すために、ぽちっとお願いします♪↓
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-11-15 15:51 | バイエル