2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やばっ!

昨日は1日おでかけしてしまった!
そして今日も朝早くから遠出して、さっき帰ってきた。
そんな訳で昨日も今日もちょっとしかピアノ触ってないでつ007.gif

しかも…今日のお出掛けがわかっていたので昨日upした
バイエル62番の動画。
一昨日の晩、必死で録画…何度も何度も撮り直し…
ってことはかなり弾いたらしく、
今日になって、両腕が筋肉痛になってる…w(☆o◎)wガーン

今夜は湿布して寝よっと♪
明日は旦那がいるが、はたして練習できるのかな?
明後日レッスンなのに~ ちと心配っす(^^;

参考までに、まだ先生には見て貰わないけど~
66番、なんか感じのいい曲でつねぇ~♪
どっかで聞いたことあるような気もしないでもないけど…???


★やる気を出すために、ぽちっとお願いします♪↓
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-11-17 23:05 | その他