2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々の動画up(≧m≦)

『バイエル 66番』

65番に関しては、先生からストップされてたのと
指くぐりの練習やり直しになっちゃったから、
先に66番へ♪

66番とってもキレイな曲で、曲的には気に入ってます。
私の練習って、先に練習しておいて、先生に見て貰ってるので
(みんなそうなのかなぁ?)
とりあえず今のトコ出来てるのがこれです。

          (ё_ё)キャハ

またまた恥知らずの太い指の披露ですぅ~(≧m≦)ぷっ
こうして見ると、ばりばり5番指立ってますなぁ~

        かっこわるっっっ!!

まぁ、いずれ直していきまする。

しっかし、伴奏かなり弱く弾いたつもりなんだけど、
電子ピアノのせいなのでしょーか?
あんまし、小さくなってないよね~~??
ただ単に下手っぴだからなの?(笑

それにしても、録画時って緊張しまつわ009.gif


053.gif励みになるので、是非ぽちっとお願いします↓001.gif
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-11-29 19:08 | バイエル