人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふっ♪

      (ё_ё)キャハ

   ぶひゃひゃひゃひゃ~♪ ふふふっ!

   わたくぴ、壊れちゃいましたヾ(@°▽°@)ノあはは

           えっ?


  何でかって? それはね…  それはね… むふふっ♪

 実はわたくぴ、念願の…











アップライトピアノ買っちゃいました~\(^O^)/

ずっと気になっていた、近くのピアノ店…
やっと夫を連れて昨日、覗きに行ったんでつ♪

電子ピアノを購入して明後日でちょーど3ヶ月。
既に限界を感じておりまして…
先生にもアップライトをと、よく薦められ…
自分でもめっためった欲しくなってて…
でも、夫には「ピアノあるじゃん!」と言われてきた。

とりあえず、夫に見せたかったのと自分も覗いてみたかった!
しかも!okazuさん のブログに行くと、おnewなピアノちゃんが来ると聞いて
私まで自分のことのようにドッキドキ!

まぁそんなこともあって盛り上がってる中、
昨日、覗きに行ったのが運命でしたね016.gif
ってか、見たら最後だね(笑

真っ先に目に付いたのがあったんです。
もともと中古でとは思ってましたが、色も音も…私向き♪
(私はあまり弾けないので、自分ではぽろろんといたづら程度(^^ゞ
 後はお店の方にいっぱいいっぱい弾いて貰いました♪)

もぅ、それしか目に入らない!欲しくてたまらにゃぃ(笑

でも、ピアノ買うとき先生が知り合いの調律士さん紹介してくれると
おっしゃってくださってたので、とりあえず店から先生に電話!

    w(☆o◎)wガーン  不在!

でも、やっぱり気に入ったしど~しても欲しい!!!
中古だから、先に売れてしまったら最後だし…。
とりあえず昨日は仮契約して帰宅。
そして昨夜先生と電話で話してgo!サインを出して貰いました♪

で…行ってきました。今日、代金も払って正式契約(^^)v
ちなみにYAMAHAのでち。詳しくはまた来てからねん♪

後で対応して頂いていた店長さんに聞いた話ですが、
オーバーホール後、店に入って2日目だったそうです。
しかも、何人か気に入ってた方がいて悩んだ末…
またよく考えてから来ますと言って帰った方もいたらすぃ。 うしし♪

また私が仮契約した直後にも、『商談中のため、触れないでください』を見て
これが良かったのに~と、がっかりされて帰ってた方もいたとか…。むふふ♪

そんな訳で、来週中には我が家に新入りピアノちゃんが届くかと…ぴっ♪
夕べも眠れなかったけど、今夜は眠れるのだろうか…?(謎)

しかしまぁ~今年3月、フラッとカタログ貰いに寄った車やさんで
その日のうちに契約しちゃったり…。

住宅ローンも頑張りすぎてかなりの繰上返済をしてしまったり、
しかもピアノも2台も購入するはめに…ヾ(@^▽^@)ノわはは

我が家の貯金は…底がちらちら見えはじめています(笑

でも、ピアノちゃん…楽しみすぎです(*^。^*) らんらんっ♪



053.gif励みになるので、是非ぽちっとお願いします↓001.gif
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
by yb_mayu | 2008-12-01 18:35 | ピアノ日記