2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ♪

突然ですが私、韓国ドラマが大好きなんです。

ピアノにはずっと憧れていたけど、
きちんと始めようと思ったきっかけは
韓国ドラマの『春のワルツ』を見てからなのよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
このドラマ主人公の一人が、ピアニストなんです。
なのでピアノ曲もいっぱい出てきまつ001.gif

もともと、韓国ドラマ見てて、音楽もとってもステキな曲が多く
聞いてるだけじゃなくて、自分で弾いてみたい♪って
思ったのであります。

そこで…まゆっぺコレクション!


 じゃじゃーーん!!

e0160280_14133945.jpg


e0160280_1413524.jpg


何故か、いつか弾けるようになった時のために
楽譜だけはと、いつの間にかこんなに集まってしまいました(・_・;)

とーぜんですが、弾ける曲は1曲たりともありません (≧m≦)ぷっ

いーんだもん!
いつか弾けるようになってやる~!!

 はて、何年かかるんだか…
 コレクションだけで終わることだけは避けたいですね(笑


★ランキングに参加しています。応援してくださいね♪↓001.gif
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-05 14:25 | その他