2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜は寝れるかにゃ?

みなさんにも、我が家のピアノちゃん…
一緒に楽しみしていただいて、感激です。

もうしばらく…もうしばらく…お待ちを♪
ふふっ♪♪♪
あと、15時間でやってきます~o(^-^)o

ちなみに私、どきどきワクワクしてきて、我慢できなくなり
気晴らしに午後からIKEA行ってぶらぶらしてきちゃいました。

ついでに、晩御飯作る気にもならず外食001.gif
  えへっ♪

明日はちょっと早起きします♪
あっ!ほとんどの方はみんな普通に出勤日なんですよね(^^ゞ
我が家は主婦+休日の人+曜日関係ないわんすけなので…(笑

明日はまず朝起きたら、玄関に取り付けてあるわんすけ飛び出し防止の
柵を外さないとなりません。
掃除もしないとだし…あっ!ご飯も食べなくては…あはっ!

って私、今夜は眠れるのでしょうか???
あ~ 早く会いたいです053.gif

★ランキングに参加しています。応援してくださいね♪↓001.gif
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-07 20:06 | その他