2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

…(@_@;)

 はぃっっ! おはよ~ございまっす058.gif
 本日のネタは在庫がございませぬ039.gif
          (単にネタ切れ…(^^ゞ)



 と~ゆ~ことで…
 わざわざお越し頂いたのですから、せっかくですので…(*^m^*)


 まずここをぽちっと押してみてくださいにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ


できたら、こっちも (^^ゞ →
★人気ブログランキング



 くだらないことしてごめんなさいm(__)m
 ネタ切れなので、ランキングに投票していただけるだけでも
 励みになるのでございます040.gif
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-11 08:51 | その他