2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドキドキの初体験♪

みなさま、入院時のアドバイ色々と有難うございました。
と~にかく、暇だと思うので、色々やらせていただきます(*^^*)

さて…今日の天気は058.gif
っていうことで、今日はこれから障子貼りなんぞに
チャレンジしたいと思っとります(^^ゞ

何しろ、このマンション出来て3年ちょっと…
一度も張り替えたことがありせぬ。

とゆ~ことで、と~ぜん、夫も私も未体験!!
私は子供の頃ちょっとだけ手伝った記憶がありますが、
そんな何十年も前のこと、覚えてるわけないですわん。

はてはて…ど~なることやら。。。
ちぃと頑張ります!

って、誰のせいだーーーーーーーーー!!033.gif







 はい!ここで…障子の穴の開け方!


  ①まず鼻をつけて濡らす
  ②やわらかくなったところで、鼻を入れる!

そう!穴あけ犯人はこやつです↓
e0160280_8442372.jpg



何事もなかったよ~な顔してますが、
明らかにこやつが犯人です!!





058.gifランキングに参加しています。ぽちっとよろしく☆彡♪
★にほんブログ村 ピアノ ★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-15 08:49 | 日常のこと