2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイエル 68.69番

おはよ~ごじゃいます☆彡
お天気いいでごじゃるね058.gif


さて、しばらくご無沙汰していたバイエルねた。行くでごじゃるよ~♪


実はもぅ1度先生に見て貰ってある68.69番!
自分では69番に限っては自信あった。
でも、和音が揃ってないってことでお話にならなかった007.gif


e0160280_956414.jpg


実は、68番…〇部分、右手3.5番指、力入らずど~しても弱くなっちゃぅぅぅ。
先生にアドバイスを頂いたけど、やっぱり出来ず…
しかもこれ、レガートだなんて。。゛(/><)/ ヒィ

同じ大きさで弾けないんだよなぁ…  これが。
左手の大きさはそこそこ揃えられる…でも右手がぁ~(^^;;;

やっぱ、練習&訓練&慣れなのでしょうか?


まだまだ70番以降も和音が続く 。。゛(/><)/ ヒィ
しばらく和音に悩まされそうなり(@_@;)



058.gif和音がんばれー♪のぽちっ!よろしくにゃ☆彡
★にほんブログ村 ピアノ ★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-19 10:03 | バイエル