2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結構使える♪

みなさまのおかげで、ブログ村でピアノ部門で第3位にまで
浮上いたしましたぁぁ♪\(◎o◎)/!043.gif
本当に皆様には感謝っ!かんしゃっ!カンシャっ!しておりますです(*^。^*)

 もしかして、昨日の変なタイトルのせいなのか???(^^;;;

とりあえず今日も1日1回ぽちっとよろしくです♪      
      ↓

★にほんブログ村 ピアノ

さて、市内の図書館でこんなん借りてきました(*^^*)
e0160280_10251314.jpg


童謡からアニメソングまで色々100曲も載ってます。
いつ弾けるようになるかは、わかりませんが
とりあえず、好きなのだけピックアップしてコピーしまくり。。。

   あぁ~また楽譜だけが増えていく…(・_・;)(・_・;)

でも、図書館ってCDなんかも置いてあったり、
まさか楽譜まであるなんて、他にも色んな楽譜あったけど
私には無理だから、借りてこなかったでごじゃる。 

     いっ!いつか…ね。     きっと。

意外と図書館も使えるでごじゃるね~(*^^*)

058.gifランキングに参加しています。
   ↓ ついでにこっちもぽちっと応援して貰えると嬉しいです☆彡
★人気ブログランキング

[PR]
by yb_mayu | 2008-12-20 10:32 | 日常のこと