2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わんすけ&ぴあのちゃん

先日のnewぴあのちゃん弾いたわんすけ画像♪
ここのtop画像にもなっていますが…
あの記事、ブログ村の『かわいい動物の写真ブログトーナメント』に
参加中です。

そして本日からトーナメント始まりました♪
是非、お時間のある方…うちのわんすけに1票をお願いします。
ちなみにこのトーナメントは勝ち抜き戦で、
毎日開催されます。(勝てばですが…(・_・;))

是非下記クリックして頂き、うちのわんすけ記事出てくるまでやって貰えたら嬉しいです。
ごきょ~りょくをお願いしますm(__)m

かわいい動物の写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
かわいい動物の写真ブログトーナメント

056.gif上記INポイントになりません(;_;)
最近下がり気味なこっちもぽちっと押して頂くと嬉しいです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-27 02:12 | その他