2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(;>_<;)ビェェン

今日はぴあのちゃんのお話ではありませんm(__)m

ここのところ、書き綴っていたブログ村の『かわいい動物の写真ブログトーナメント』
うちのわんすけ!早くも敗戦…w(☆o◎)wガーン

    結構、自信あったんだけどな…あの画像(・_・;)

    ふぃ!

e0160280_3241236.jpg


    ぃゃ、そんなことないでごじゃるよ~

ご協力いただいた皆様…有難うございました♪

んでもって、私はこれから帰省…(^^ゞ
私の実家にも、色違いのわんすけおるでごじゃる。
気を取り直して、イルム君っ!いっぱい遊んでこよ~ね~♪

って、夫の普通の休日を利用して帰省するので
1泊だけして、すぐに帰ってきます。(・_・;)
でわでわ、行ってきま~す(^^)/~~~


056.gif
ぴあのの弾けない私のために、ぽちっとよろしくです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-29 03:27 | その他