人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった…

1泊だけの、帰省から無事帰りました。
1泊って疲れますね(>_<)

今日はブログ更新しない予定でしたが、
なんだか落ち着かないので、ネタ無いけどとりあえず更新012.gif

でも、たった1泊でもぴあのちゃんに触れないのは辛いでごじゃるね。
それだけ、もぅぴあのにしっかり依存しちゃってることなのでしょーか?
でも昨日1日弾かなかっただけで、今日帰ってきて弾いたら
あれっ?ってな感じでごじゃるょ(^^ゞ

         指がぁ~~~ 

でも、帰って来て弾いたみて、改めてぴあのちゃんの音聞いて
やっぱ癒されますね♪
ぴあのを始めて4ヶ月。既にぴあの無しで生きていけないかも。なーんて。
なんだか入院するのも不安になってしまうでないですか?!

さて…帰省中の画像、こんなんしか無い(^^ゞ
おまけで載けっときましょう♪ ふふっ

忙しかった…_e0160280_21232164.jpg


一緒にいるのは、実家のわんすけです。
そぉ!同じデカチュアミニチュアダックスの色違いなのです。
お互いに犬嫌いだけど、この2匹は仲良くできるんだよね~


             不思議っっ!

それにしてもごちゃごちゃの中にいる2匹…なんだかなぁ~(@_@;)


さて、お疲れモードの私…
今夜はおいしいもの食べて寝よっと♪

             また太りそっっ(・_・;)(・_・;)(・_・;)



056.gifランキングに参加しています。
    ↓ ぽちっとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
by yb_mayu | 2008-12-30 21:30 | その他