2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WANTED!!

2008年もクライマックス!!

ぃょぃょ 大晦日っっ!!

んでもって、旦那ちゃん…今夜はお仕事。 もういない…
今年もまた一人ぽっちの年越しだぁぁぁぁ(;>_<;)ビェェン
だから、早くもお昼に…











      年越しそば食べちゃったもんね~(≧m≦) 



      これって年越しそばって言うのかな?(・_・;)(・_・;)(・_・;)!!


さて、今年2008年を振り返って♪ 行ってみよぉ~001.gif


考えてみたら昨年9月、突然の事故で実父を亡くし、悲しみを残したまま…
とゆ~か、喪中から始まった2008年でしたわ~007.gif


はぃ!それじゃぁ 『2008年まゆっぺ's NEWS!!』  行きまーす。


第1位   9月 電子ピアノ購入!子供の頃からの憧れのピアノを習い始める。
第2位  6月 某所、病気が見つかり9月には全摘出手術決定!入院予約待ち(・_・;)
第3位 12月 アコースティックなぴあのちゃん購入♪♪
第4位  3月 旦那さん車を新車で購入♪
第5位  9月 住宅ローン400万繰上返済\(^O^)/

ってな、感じでしょーーか?011.gif
ってゆ~か、どれもこれもお金のかかることばっか!(;一_一)
ぴあのちゃん2台と、車くん…すべてcash。。゛(/><)/ ヒィ


あぁ~我が家の預金は、底がちらちら見えはじめております(^^;;;


ほんと、我が家から、今年はものすご~く
諭吉くんが飛んで行ってくれましたわ(・_・;)(・_・;)(・_・;)



                    ひらひら~~





だいたい何人の諭吉さんが…????005.gif








いったいどこへ????022.gif



          (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ     (・_・?)






      たのんますm(__)m





  帰って来てください!053.gif










        WANTEDぢゃっ!





なので、『来年2009年の目標!』





   ★消えた諭吉さんを探し回りますぅ    うそっ(^^;;;



バイエルくん…70番台に入り四苦八苦中のまゆっぺでありますが、
一応目標は1年なので、来年8月までには終わらせたいです☆彡




私的には、憧れのぴあのちゃんを習い始めてから、ぴあの中心の生活に
激変しましたが、とっても充実した毎日をおくれました(*^^*)

ブログは、そんなぴあのちゃん生活を記録に残しておきたくて始めましたが、
ピアノやブログを通して、沢山の方と知り合いになれたことが、
こうして楽しいピアノライフをおくれたのだと思います♪

みなさんの温かいコメントが私にとって…
とっても励みになっていたのであります016.gif

こんな皆さんから見たらまだまだ超初心者の私のぴあのに
お付合いくださって本当に感謝感激です。

また来年も、懲りずに付き合ってくだされば、嬉しいですm(__)m




ど~か、皆様にとって2009年のトシが
すばらしいトシになりますよ~に☆彡


本当に有難うございました016.gif




056.gifランキングに参加しています。
    ↓ ぽちっと押して頂くと嬉しいです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-31 16:21 | その他