2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

面白動画…だと思ぅ。

本日…ぴあのちゃんのネタ切れ009.gif
しかも、これから初詣&夫の実家に行かなくてはなりません。

でも、少しでもぴあのやってから行きたいな(^^ゞ

さて、昨日、動画一覧見てたら古いのですが、こんなの発見っ!
うちのわんすけの小さい頃のです。

大きな声が出ますのでご注意を(*^m^*)

    やんちゃ犬動画は、こちらでっす。

おもしろいかもだけど…
困っちゃうでしょ~? 大変困ってます(@_@;)

自分で勝手にサークルから、おもちゃ出してしまって、
取ってくれ!と騒ぎまくるのです(・_・;)
どこで覚えたんだかね。まったく!まったく!

今でも、もちろんこの遊び癖直りませんw(☆o◎)wガーン



明日からお仕事の方…最後の休日満喫してくださいね☆彡




056.gifランキングに参加しています。
    ↓ ぽちっと押して頂くと嬉しいです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2009-01-04 07:34 | その他