2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の宝物 その1

今日は自己紹介兼ねて?? んっ? なんか違うかも013.gif
私のお宝、公開しちゃいまーーす\(^O^)/


      って、大したもんぢゃありませんが(・_・;)(・_・;)


へぇ~ まゆっぺってこんなん好き053.gifなのね~みたいな(・_・;)


           単にネタ切れとも言うと思うが…(^^ゞ

長くなるといけないので、今日は1個ずつupしちゃいますね♪
1位まで一気に今日中に行けるかな?(謎


         じゃじゃーーーーーーーーーーーん!!






さて…私の宝物 『第3位』 の発表でぇ~す♪



e0160280_9305287.jpg



実は他にリビングの飾り棚などにもあるのですが、
私、飛行機が…特にANA(全日空)が大好きなのです016.gif


乗るのも、モデルプレーン集めるのも、グッズを集めるのも、
とにかく!ANA好きなんでごじゃるのです♪

ちなみに夫はJTA(ジャパントランスオーシャン)派、JAL系列の沖縄とか
飛んでる飛行機です(;一_一)
そう!夫とは…


好みが合わない!

                         のでごじゃる(笑

だから、我が家はANAゾーンと、JALゾーンに分かれていたりします(≧m≦)

     あぁ、飛行機乗りたい…
     でも、手術終わってからでないと…
     計画も立てられない~~o(>_<)o


まぁ、某地下鉄運転士である夫が、電車嫌いで飛行機好きってのは
笑えるが…、一応飛行機好きなのは共通してるようです。ふぅ。


ところで、この画像、私の書斎(夫はPC部屋と言うが…(^^ゞ)の
書棚の中なのでごじゃる。 あはっ!

    やっぱ、自分のお気に入りの物は自分の好きなスペースに…ねっ☆彡


でもって、この画像の左下、よく見えないかもだけど
『YS-11』が一番好きなのでありまふ053.gif
ちなみに、これはANK(エアーニッポン)のだけど…。

引退してしまったこの機…何度か北海道内で乗らせて頂きました♪
(どっかの航空会社でまだ使ってたらごめんなさい)
間近で見るYS-11はめっちゃかっこよかったでありまふ016.gif


小さいけど、このプロペラ機…さすが日本で最初で最後の国産旅客機♪
ほれぼれしちゃいますなぁ~☆彡


でもって、次に好きなのは、右下の、
『モヒカンルック』トライスターでごじゃります。 むふふっ♪

懐かしい方もいらっしゃるのかな~?
そんなお歳の方いないって????(^^ゞ(^^ゞ m(__)mちゃぃ。
私は、もちろん搭乗したことありませんけど。
乗ってみたかったな…

   
      ドラえもんのどこでもドア借りてこなくちゃダメなのかな???
      

いやぁ~このデザイン。やっぱ最高っす☆彡



って、ことで…この辺りでやめときます。
とにかくまゆっぺは、飛行機好き!そして旅好きなのでごじゃりますです(*^^*)


    第2位に つ・づ・く… 乞うご期待!(*^m^*)


        

056.gifランキングに参加しています。
    ↓ ぽちっと押して頂くと嬉しいです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2009-01-10 10:04 | その他