人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の宝物 その2 

はぃ、続きます♪
第3位の飛行機に続き、『第2位!』



         そ・れ・は…    



         むふっ053.gif






         引っ張るなって?(^^ゞ









 

      じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん!!









          んっ? 


 


         なーんてねm(__)m      (・_・;)(・_・;)(・_・;)




じゃぁ、お見せしちゃいましょう♪ これでーす(*^。^*)


  
私の宝物 その2 _e0160280_14263352.jpg



ご存知ですよね?
そう、ビクターの犬、ニッパー君でーす016.gif

もともと家にあったのもあります(・_・;)

       たぶん、じぃちゃんの…だと思う(・_・;)(・_・;)(・_・;)
       死んじゃった後にとっとと拝借してきちゃった011.gif


最近の子もいれば、古~い子もいますが、
私の大切なコレクションなんです♪

オークションなんかで、売ってたりするのでもっと集めたいけど…
置き場所がなくて(・_・;)

とりあえず、この子達が私の宝物、第2位でした♪


                   ちゃんちゃんっ!




056.gifランキングに参加しています。
    ↓ ぽちっと押して頂くと嬉しいです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
by yb_mayu | 2009-01-10 14:32 | その他