2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー

2008年 11月 24日 ( 1 )

うしし♪

先日、先生に薦められ『おとなのためのバイエル併用曲集』を買ったと書きました。
届いて開いてみたら、う~ん…どーも私には合いそうもない(・_・;)

もともと気晴らしで、お遊び用にと用意したけど、好きになれそうもなぃっ!
クラッシックとか苦手…というより、ピアノ曲とかよく知らないし。

オーボェ吹いてせいか、交響曲や、バロック系は好きなんだけど
ど~も、おこちゃまな私には『おとなの…』ってとこが合わないみたぃぃ014.gif

             単純おバカっっ!

で…ちょっと気になってたのを買っちゃいました053.gif

         じゃじゃーーーーーーん!

e0160280_2101977.jpg


    『バイエル併用 こどものポピュラーピアノ曲集♪』

さすが子供用だけあって、童謡たっぷり、
とろろトトロやハイジなど、アニメやマンガの歌まである♪

しかも、こっちだとバイエルレベル50~60番程度とか…ちゃんと書いてあるし、
何よりも子供用?なので、音符もでかっ!見やすぃ(*^m^*)ぷっ
 (決して老眼ではありませんのであしからず…)

うけけ!やっぱ、私にはこっちだね~v(*´≧∀≦)(≧∀≦`*)v


これで遊べるじょ~(*^。^*)  うふっ♪
でも、明日はディズニーシー行くなり♪ ∴ピアノ出来ない。
しかも翌日、レッスン日。。。。゛(/><)/ ヒィ
そして、ここの更新も無理でしょう(^^ゞ

とりあえずシー行ってきま~す♪



★お子ちゃまな私に清き1票を…ぽちっとお願いします♪↓
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-11-24 21:20 | その他