2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー

2008年 12月 09日 ( 1 )

感激でっす♪

ぴあのちゃん到着から一夜明け、
まだ少し感動が抜け切っていないまゆっぺです。

みなさまおはよ~ごじゃいます058.gifって午後から雨ぢゃん(・_・;)

さて…たまにはマジメに♪
いつもマジメだけどね。 あはっ!

昨日は、沢山の方からお祝いのコメントを頂き有難うございました016.gif
まるで自分のことのように、一緒にわくわく・ドキドキしてくださり、
こうして、ブログ仲間の方と一緒に喜びを分かち合えたこと、
そして何より、ブログを通してみなさんと知り合えたこと、
ブログを開設して本当によかったと心から思っています。

心より御礼申し上げます♪ ←なーんてマジメに(*^m^*)

    うん。 ま・じ・め だもんっ!

また chokin-piano の okazuさんには昨日
このようなお祝いをして頂きました♪ こちらです。(記事直リンクです)

とても手の込んだお祝いをして頂き、本当に嬉くって感激しました。
よかったら覗きに行ってあげてくださいね♪
見る価値大いにありまちよ(*^^*)
とにかく3連符とか…すごいんです(謎) (*^m^*)



まだまだ初心者の私ですが、
『宝の持ち腐れ』にだけは、ならないよう…ピアノちゃんを大切に
これからも楽しみながら、いつまでもピアノを続けていきたいです。

早く、みなさんのようになりないな♪
う~ん、その頃にはきっとみなさんもレベルupして…
永遠に届かないのかなぁ~(笑

それにしても、電子ピアノとは違い、音色のキレイなこと♪
ヘタっぴなピアノ弾きはさておいて、お外にガンガン聞こえまくっとりますが、
そんなこと気にせず弾きまくり(・_・;) 
すっかりピアノの音色に癒されまくっています(笑

これからも、Myぴあのちゃんと一緒に頑張るじょ(*^^*)

ところで、我が家の大事な一人息子さん…
やっぱり新入り君のことは気になるのかなぁ?

e0160280_107830.jpg


 放した途端ぴあのちゃんの周りをうろちょろ。。。

e0160280_1071733.jpg


 ついでに覗き込んでおりましたわ(*^^*)


うちの息子とも仲良くなってくれれば、い~んですけどね。
決して、おしっ〇などかけないでください!! 頼んだぢょ!

それでは、皆様本当に有難うございました040.gif


056.gifランキングに参加しています。ぽちっとよろしく☆彡♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-09 10:17 | ピアノ日記