2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 12月 13日 ( 1 )

タイトルに意味はありませんm(__)m

     はぃ、単にお腹空いてるだけなり(^^ゞ


昨晩は久しぶりに夢を見た。
私、イギリスに行ったんです。
しかもガイドブックも持たずに地下鉄に乗り、
行きたいところの駅がわからなくて、おろおろしてましたわ012.gif


なので、今日はイギリスネタで♪ 


             なんのこっちゃ(^^ゞ



 はぃ!じゃじゃーーーん♪035.gif

e0160280_756263.jpg


 もう買って15年近くなると思います。
今まで大切に大切に育ててきました♪
(常に一番見えるトコ、お気に入りの場所にいたんです035.gif


そんな彼らとの出会い…
まず、最初に家族になったのは男の子。
イギリスに行った時、デパート?百貨店?ハロッズで出会い…
わたくし、一目惚れしちゃって うちの子になりました☆彡

そして、翌年…何故かまたイギリスに。(ちなみにこの2回しか行ったことありません)
その出会いは、帰りのヒースロー空港の中のハロッズでのことでした!
我が家のくまくんの女の子ver.が半額で売ってるじゃないですか?!017.gif


なんだか、家で留守番してる035.gifくんが、彼女が欲しいって
遠くから聞こえてきてるよーな気がして011.gif
半額だったし、思わず買っちゃいました。

それから、ずっとこのくまくん達はらぶらぶで過ごしています016.gif


ちなみに今はぴあのちゃんの上で、生活してるんですよん(*^。^*)
だって一番の私のお気に入りの場所ですから♪ ふふっ



058.gifランキングに参加しています。ぽちっとよろしく☆彡♪
★にほんブログ村 ピアノ ★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-13 08:10 | 日常のこと