2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー

2008年 12月 27日 ( 2 )

これは便利~♪ kirei

先日、某駅中ショップの『ランキンランキン』でこんなん発見っっ!


        じゃじゃーーーーーん!


e0160280_12553352.jpg


『爪やすり』でごじゃる001.gif
以前、ハンドクリームねたは書きましたが、今回は爪やすりネタで~♪

ぴあのを始めて、爪が伸ばせなくなり、ちょっぴし淋しい部分もあるけど、
逆に最近は、ちょっとでも爪が伸びてくると気になっちゃぅ~(・_・;)
それだけ、ぴあのにどっぷりつかってるってことでしょ~かね?(*^^*)

で、この爪やすり…ガラス製でして、何でも普通のガラスの4倍の硬さだとか。
しかも、繰り返し洗って使えるし、耐熱温度も200度あり、
熱湯消毒も出来て衛生的♪

ランキンランキンショップでは、何種類かあり、
私のは1300円代だったかと思います。
使い捨ての爪やすりと比較したら、断然経済的\(^O^)/

最近、爪の伸びが気になる私には超便利物でごじゃる♪

なのでリビングのテーブルのとこに置き、
TV見ながらごしごし削っちゃってまーす016.gif



ところで、ここのtop画像にもなっていますが…
ブログ村の『かわいい動物の写真ブログトーナメント』に参加中です。

下記クリックして、うちのわんすけ記事への投票をお願いします♪
トーナメント式なので、出てくるまでどっちか選んでいかないとなりませんが…(・_・;)

かわいい動物の写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
かわいい動物の写真ブログトーナメント


056.gif上記INポイントになりません(;_;)
3位から脱落した、こっちもぽちっとお願いします☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-27 13:05 | 日常のこと

わんすけ&ぴあのちゃん

先日のnewぴあのちゃん弾いたわんすけ画像♪
ここのtop画像にもなっていますが…
あの記事、ブログ村の『かわいい動物の写真ブログトーナメント』に
参加中です。

そして本日からトーナメント始まりました♪
是非、お時間のある方…うちのわんすけに1票をお願いします。
ちなみにこのトーナメントは勝ち抜き戦で、
毎日開催されます。(勝てばですが…(・_・;))

是非下記クリックして頂き、うちのわんすけ記事出てくるまでやって貰えたら嬉しいです。
ごきょ~りょくをお願いしますm(__)m

かわいい動物の写真ブログトーナメント - 写真ブログ村
かわいい動物の写真ブログトーナメント

056.gif上記INポイントになりません(;_;)
最近下がり気味なこっちもぽちっと押して頂くと嬉しいです☆彡

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
★人気ブログランキング
[PR]
by yb_mayu | 2008-12-27 02:12 | その他