人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年9月から、大人になって始めて習ったピアノ日記を中心としたブログです♪気軽にコメント残していってくださいね(*^^*)


by yb_mayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思えばもう師走…

ピアノちゃん騒動で、すっかり忘れてましたが
12月になってるぅぅぅぅぅぅ~(@_@;)

マグロ漁船地下鉄乗りな夫が休みだったこともあり、
ピアノちゃん騒動で放置してましたが、
そう言えば、うちにもお仕事…
賞与計算と年末調整のデータが来ているではないか!

             やらねば…(・_・;)

ここだけの話、賞与の金額…私だけが知っている…( ̄ー ̄)ニヤリッ

まぁ、いいや!
年末と言えば大掃除でつね~(;一_一)

     もっ!もちろんですとも~!! ちゃんとやりますよ!(・_・;) 

            ちゃんと! ねっ(・_・;)(・_・;)

実は、我が家のピアノちゃん、ご存知の通り電子ピアノちゃんは寝室にありますが、
newなピアノちゃんは、リビングにどっか~ン!!って置く予定なんです。
なので、3人掛けソファー → 処分
     リビングテーブル(おっきいので) → 処分 となりまする。

   テーブルは買い直し。 はい!ピアノもテーブルも自腹っす(>_<)

マンション新築されたのが3年前…
当然ソファーもテーブルも3年前に購入… まだ新しいけどピアノちゃんのため。

           しゃーなぃ! ちーん(^人^)ナムナム 合掌

とは、言っても買取依頼をしてきたので、あの子達もどなたか良い方に
めぐり会えることを祈ってます。 チーン!Ω\ζ゜)  040.gif
                      ↑
                    だから、違うだろーがっ(・_・;)

な、訳でとりあえず急遽リビングから何とかせねばならない状況なんでつょ!
大掃除強制されとりまつわ~(^^ゞ

ソファーの下から、何万円も出てはこないのだろーか?ふふっ
せめて、テーブル代くらいは…ねぇ。 


話はガラっと変わりますがそう言えば、こんな本図書館で借りてあった!
思えばもう師走…_e0160280_7163175.jpg


ミドルエージ…調べたら、『中年。40歳から60歳ぐらいまでをさす。』
げっ!該当してる。。゛(/><)/ ヒィ

        て、60歳近くはないのでご安心を♪
        限りなく40歳に近いです。ホントです!! ←強調!
        だって夫だって、まだ40だし…タメだし(爆)

色々、私世代の筋肉の話や、練習方法…トレーニング方法などなど、
載ってます。でも全部読んでない(^^ゞ
しかも明後日返却日、明日れっすん。ぎゃーーーーーー!

もっ!もう一度借り直してきまつ002.gif


053.gif励みになるので、是非ぽちっとお願いします↓001.gif
にほんブログ村 ピアノ 人気ブログランキング
by yb_mayu | 2008-12-02 07:50 | 日常のこと